あなたの口癖は何ですか? | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●あなたの口癖は何ですか?

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

ふと、無意識に
発している言葉。


それが口癖ですよね。


無意識で発しているので
普段、どんな言葉を
どんな事を考えているのか・・・


ちょっと意識してみると
あなたの在り方が
分かると思います。


いつも一緒にいる人に
尋ねてみても
良いかも知れませんね。


口癖は、あなたの内心が
出ちゃってる状態ですので
あなたそのものだと言っても
過言ではない・・・んですよ。。



私ってハッピーだな~
今日もついてるな私!


こんな言葉が
出ているのであれば
最高ですよね!


聴いているこちらも
何?何か良いことあったの?


って、話しかけたく
なっちゃいます。



幸せのおすそ分け♡



でも、そうじゃない場合。。



文句愚痴溜息。


これ、6文字熟語みたいですね・・・


ずっと、吐き出す言葉が
こんなネガティブでは、
話しかけたくもないし、
そもそも、そばにもいたくない。



って感じてしまいます・・・



そんな場面に
出くわしてしまったら、
その感じた想いを外し、
本当に、離れてしまって
OKですからね!




ネガティブを
発してしまうのが
あなたなのだとしたら・・・



これは早急に
対応した方が良いですよ~



そのままにしておけば
その低い波動を
どんどん引き寄せてしまう
ことになります。



もっと文句をいう
もっと愚痴を言う
もっと溜息をつく



こんな瞬間ばかりの現実に
なってしまいますよ~



これは「意識」しなければ
簡単には
直らないと思います。



でも、
最近、なんかついてるな!
神様っているんだな!
私、ラッキーかも!



って、自然に思える人生って
良くないですか?



だったら、
意識してでも
修正した方が良いですね。



あなたにとって
決して良くない現実が
やって来たとしても、
「私ってついてる」
って言っちゃうんです。



私は生まれながらにハッピーだって。


これは言霊ですので
必ずあなたに返ってきます。



最初は心を込めることは
難しいでしょう。


でも、現実に
引き寄せられ始めたら
心から、ラッキーって
思えるようになると思います。


そうしたら、
大げさに表現しちゃってください。


私って、日本一、
いや世界一幸せ者だ~って。


宇宙、神さま
ありがとうございます!
私ってついてまーす!


ってね。


声を出せる環境なら
ぜひ、声にも出しちゃってください!


それでもダメなら
私のヒーリングで
実際に現実に良いことを増やし
心から言える環境を
整えることもできますよ!



現実はあなたが創っています。


あなたしかあなたの現実は
創れないのです。


ちょっとしたエッセンスを
ヒーリングで
入れてあげると
感覚に変化が出ると思います。



考え方が変わった方も
実際にいらっしゃいます。



同じことが起きても
すぐに「怒り」に繋がらず、
考え方の違いや、
反面教師になれたりするんです。


そうすると、心の在り方が
全然、変わってしまいますよね。


運気を上げる開運ヒーリングは
人生の方向をちょっと変える
背中を押す
きっかけ作りになります。



うまく活用してくださいね。


 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

ただ今、募集中です!

9/15、9/20@運気を上げる開運ヒーリング