一人で頑張らなくても良いんですよ! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●一人で頑張らなくても良いんですよ!

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

現実・・・
つまり外はない。


この話を何度か
させていただきました。


が、、、


外はないからって
あなた一人で
事に向かうことは
ありませんよ!!



ここを勘違い
してしまっている方もいると
お聞きしまして・・・


あなたの目の前にいる人は
あなたの内側の反映です。

 



あなたが創ったんです。


このブログでも
お伝えしたかなって
思いますけど、
あなたの人生は
あなたが脚本家で
あなたが監督で
あなたが主役です。




その他の人たちは
あなたを盛り上げるための
名脇役たちです。


どんな風に動いてもらうのか
あなたが監督なのですから
どんどん演出して
OKなんですよ!!



こう言ってしまうと
まるであなたの周りの人を
奴隷扱いしているように
感じるかも知れませんが・・・


あ、感じません?
なら、良いんですけど。。


私たち人間は、
地球という星に
あらゆる経験をするために
降りてきました。


これは、ラジオ番組の
最初の頃にお話したんですけど。

 

 

 

 

私たち人間。


この地球上に、
今は、80億人近くの人が
それぞれの人生を
生きていると思います。


個々で・・・


と、思っているかも知れませんが
私たち人間のルーツは
たった一つの

意識体だったんです。


そう、ワンネス。



今。この地球は
ワンネスに舵を切り
そこに向かって
進んでいます。


これらをベースに捉え
周りの人たちと
協働して動いてOKなんです。


単なるお引越しだって
一人で行うより
複数人で行った方が
早いですよね?


あなただって
別の方からしたら
脇役になります。


知らぬ知らぬ間に
協力していることって
案外、多いものです。


協力し合ってこそ
良い関係が生まれます。


その時に、感謝の気持ち、
感謝の言葉を
忘れないようにしましょうね。



実際の映画監督だって
撮影が終われば
キャストやスタッフたちに
お疲れ様、ありがとうって
おっしゃいますもの。



人に助けを求めたり
人を頼ることは
決して恥ずかしいことでは
ありません。


一人で悩んでいないで
ぜひ、あなたの近くの人を
巻き込んじゃいましょうね。




「ありがとう」の心が
全てを丸くしてくれます。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

ただ今、募集中です!

9/15、9/20@運気を上げる開運ヒーリング