新しい流れがやって来ている | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●新しい流れがやって来ている

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

2019年になって
早くも7ヶ月半が終わりました。


時間の経ち方が
早いことは
実感していることでしょう。

 


冗談抜きで
間もなく2019年も
終わっちゃいますよ~(笑)

 


2018年から、
地球に押し寄せてきている
光のエネルギーに
触発されて
俊敏に行動を
起こされている方も
いらっしゃるでしょう。

 


新しい流れが
あなたに向けて
どどどぉ~って
流れてきています。

 


この後押しのエネルギーは
川の流れとは違い
津波のごとく
相当、パワフルに
流れてきているのです。

 

 

つまり、あなたに


変わってくださいよ~


次のステージへ
進んで良いんですよ~


言い訳は終わりですよ~


と、告げてくれています。

 

 

日頃から、文句ばかり
ついつい口に出ちゃう方。


そのイライラは
あなたへのサインかも
知れませんよ!

 


もう、そこに
しがみつかなくても
良いんじゃないですか?


もっと居心地の良い場所が
用意されていますよ!

 


あまりにもあなたの行動が
遅すぎると、
宇宙が、ブチって
切ることもあるんですよ(汗)

 


私もやられた口です(笑)

 


ただ私の場合は・・・


私の守護霊様は
ちょっと
厳しい方でして・・・

 


これ、悪口じゃないですよ(笑)

 


私へのサインはね、
「自分で判断しなさい」
という体で
やって来るんです。

 


意味、分かります?

 


「こうしたら?」
で、教えてくれると
非常に分かりやすいんですけど、
私自身が、「こうする!」
って思うように
外堀から埋めていくんです。。

 


長年お世話になった仕事も
もう、そこは卒業だ!
っていうなら、
思い切ったことを
してくれれば良いのに、
少しずつ環境を悪くして、
どんどんストレスを
私に溜め込ませて、
最終的に、「あーー」って
発狂させて終わり!みたいな。

 


乱暴なの(笑)

 


「もうちょっと
 他にやり方なかった?」

 


って訊いてみましたけどね。。

 


そんな風に、
宇宙は、たっくさんの
サインを送ってくれています。

 


今の環境に
違和感を抱くのなら
ちょっと整理を
してみると良いと思います。

 


いきなり会社を
辞めようってことではなく、
その会社で
やってて楽しいことと、
やってて苦痛なこと、
これから挑戦したいことなどを
整理して、
先輩や上司に相談してみる。

 


案外、スーって
希望が叶ったりします。

 


だって、後押しの流れが
津波のごとく来てるんですよ!


この波を利用しない手は
ないと思います!

 


整理整頓はお部屋だけでなく、
心の中も
日常の生活も
マメにやってみてくださいね。

 


お片付けは苦手~
なんて言ってると、
あっという間に
肉体を脱ぐ日が
来ちゃいますよ。。(辛口!)

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

愛されたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪