令和は、スピードが全てだそうです。 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●令和は、スピードが全てだそうです。

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

日本では、平成が終わり
新たに令和という時代が
始まりました。


早いもので、
間もなく1ヶ月になりますね。


エネルギーの変化を
感じた方もいらっしゃるでしょう。

 

 



私は、より一層、
軽やかなエネルギーに
変化したな~って感じました。


軽やかというのは
シンプルということです。


シンプルということは
やりたいことだけをやって
やりたくないことはやらない。



本当にこれだけです。


複雑というのは、
損得勘定などがまとわりつき、
この人とはもう卒業なんだろうけど、
この人の向こうにある人脈が惜しいから
もう少し繋がっていようかな・・・


こんな感じ。


このように、
既にあなたとは
波動の在り方が
変わっているにもかかわらず、
掴んでしがみついていると
もっともっと複雑化し、
結局、あなたの人生には
何もないまま終わってしまう・・・
という、

悲しい結末に

なってしまいます。


そこを手放すから、
あなたにとっての
真実の縁が生まれるんですよ。


手放さないと
入ってこないんです。


断捨離と全く同じですね。


この一連の流れを
スピーディに行うことで
ステップアップが
加速化されます。


令和はこのスピードに
乗っていけない人は、
振り落とされてしまうそうです。


良いなって思ったら即行動!



これができた人が
現実を変えることができ、
思い通りの人生を
生きることになるんです。


そして、平成では
叶わなかったことでも
令和では叶いやすいそうです。


だから、

諦めてしまったもので
今でも興味のあるものは
再トライすることを
オススメします。



とにかくスピーディにね!


私もスピードが苦手で、
結構、こねちゃう方なので
そこを手放して、
良いなって思ったら
行動できる自分に
シフトしていこうと思っています。


ついついクセで、
ついつい習慣で。


これも言い訳。


やるかやらないか。



ホントにこれだけなんですね。



最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

愛されたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪