あなたの器を大きくする方法 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●あなたの器を大きくする方法

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

器が小さければ
受け取れるものも
小さくなってしまいます。


懐だって
深く、大きい方が良いですね。


器を大きく広げるには
あなたとは違った価値観の人と
接してみることです。


人はよく、
「普通」「常識」「人として」
という言葉を使います。


そのラインって
誰が決めたんでしょうね。


もっと言えば、
そんなライン、
存在するのでしょうか?

 

 




日本の常識は
日本から出れば
非常識に変わります。



そのくらい、
儚い存在なのです。


例えば、日本では
どの道も、歩行者優先ですが、
外国の殆どが
車優先なんです。


歩行者が渡っていたって
車はブレーキを
踏もうともしません。


これでその人のことを
跳ねてしまったら
どうするんだろう?
って思いますが、
たぶん、これが日本人の感覚。


渡り始めた
歩行者が悪いってことに
なるんでしょう・・・ね・・・


交通ルールでさえ、
地球で一つのものなんて
存在していないのです。


自分自身のルールや
いわゆる「常識」に
とらわれてるなって思うなら
尚更、自分とは違う価値観で
生きている人と、
いろんな話をしたり
出かけたりすると、
何かしらの発見が

あると思いますよ。


この時に気を付けたいのが
あなたと違う考え方、行動をしても
決して否定はしないということ。


そういう考え方もあるのか・・・


ここだったら真似できそうだから
今度やってみよう・・・


こんな風に、
新しいものを見るように、
そして、あなたが出来そうなことを
実際にやってみることが大切です。


絶対にNGであれば
もちろん、無理をすることは
決してありませんが、
普段はやらないけど
挑戦するのは

ありだなって思えば
ぜひ、トライ!です。



きっと見える景色が
変わるはずです。


景色が変わった時に、
あなたがどう思うのか。


「あり」だと思うのか、
「なし」が確定されるのか。


これは挑戦した人にだけ
返ってくる答えです。


試してみると、
案外、悪くなかったりしますよ。


こういった、
経験、挑戦が
あなたの器を
大きくしてくれます。


制限という狭い枠から
思い切って羽ばたきましょう。


そこは自由です。



最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

愛されたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪