今夜、ラジオ生配信、やります! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今夜、ラジオ生配信、やります!

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

ついこの間、
4月になったと思ったら
明後日からは10連休の
超GWに突入ですね。


は、早過ぎる・・・


この分ですと、
2019年もあっという間に
終わっちゃいそうです。。


だったら、
楽しく生きないとね♪


ということで(?)


今夜もがるちゃん
わちゃわちゃトークを
生配信したいと思います。


今日は、フリートークです。


前回はちょっとだけ
難しいテーマだったので
少し、プレッシャーに
感じてしまった方もいたみたい。


だからって訳ではないけど、
今日は特に、わちゃわちゃします!


ぜひ、遊びに来てくださいね♡

 

 

今夜21時30分

スタートです!

 

LINEライブ

をダウンロードして、

ぜひ聴いてください!

 

お待ちしています♬

 

 

愛されたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪