お片付けをしましょう | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●お片付けをしましょう

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

春分の日を過ぎ、
年度も変わり、
そして間もなく
元号も変わります。


新陳代謝を促すためには
不必要なものを
手放すことが一番です。


新しいアイデアが欲しいと
思うのなら、
そのアイデアが入る
スペースが必要ですね。



どんなに新しい洋服が
欲しいよーって思っても
仕舞う場所がなければ
お部屋は散らかり放題です。


散らかっていると
エネルギーも滞るため、
残念ながら、アイデアなんて
降りてくる訳ないんです。。



そして宇宙は
スペースができると
その空いた部分に
何かを埋めたがる
性質があるんです。

 


なので、お財布も
普段使わないような
ポイントカードや
レシートなどを
入れっ放しにしてしまうと
スペースがないので
お金が入って来づらくなります。



普段から整理整頓を
心掛けることを
オススメしますが、
なかなか・・・という方は
こういう節目に
思い切って

断捨離をしちゃいましょう。

 

このGW期間中、

10連休という方も

多いかと思います。

 

 

時間を持て余すなら

ぜひ、お片付けに

その時間を使ってください。




手で触れられる
物質的なものを筆頭に
全く連絡を取らない連絡先も
この際、キレイにしちゃいましょう。


そこが滞ってるから
入ってこない縁も
あるんですよ!




あなたにとって
不必要な想いも
この際、どんどん捨てましょう。


例えば、
不安や怖れ、
罪悪感、無価値感、
不足感、嫉妬、憎悪。。。


ぜーんぶ、あなたにとって
不必要なものです。


それは地球のものですので、
地球に返してくださいね。




どんどん外してください。

 

外し方が分からない方は

こちらをお聞きくださいね!

 

 


身軽になればなるほど
あなたにとって
必要な物や情報、縁が
舞い込んできます。


あなたの直感に従って
取捨選択をしてくださいね。


ここでも要らないなって思ったら
受け取らないようにしましょうね。


常に身軽に!



最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

愛されたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪