運気を上げるために・・・ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●運気を上げるために・・・

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

自分は運が良いんだ!
自分は運から愛されてるんだ!
自分には運が味方に
ついてくれてるんだ!


と、必死に思い込もとうして
ジタバタしている人を
ちょっと、お見かけします。。

 


アファメーションのように
自分に刷り込ませるのは、
ありはありかなと思いますが、
必死さが加わった時点で
それは具現化しないという現実に
繋がってしまいます。


だって、重いんだもん。。


これからは、もっともっと
軽やかになっていきます。


必死さはいりません。


気がついたら楽しくて
もう夜だった!
くらいが良いんです!


運が自分に微笑んでいるかは
こちらから確認することではないのです。


気がついたら、
最近、良いことが続くな!


運が味方してるのかも!
こっちの感覚です。


しがみついているその手を
思い切って放してしまいましょう。


その勇気がない人は
どうぞ「運気を上げる開運ヒーリング」を
受けてみてください。


あなたのエネルギーを
手動で上げてしまうので
ガラリと変化が起こります。


 

あなたの波動を視て
あなたに今必要なメッセージも
添えさせていただきます。


エネルギーもアップし、
メッセージも貰えるので
とってもラッキーな
ヒーリングになります。

 

◎メルマガ始めました!

運・人に愛されたい方はこちらから!