自分の○○に気づく | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●自分の○○に気づく

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

あなたは、自分のこと
ちゃーんと分かっていますか?


ん?何を??


はい、自分の本音です。

本心です。


ええカッコシイは
もういりませんよ。


誰かに何かを言われた時、
自分の人生を振り返った時。


強がって本心とは
裏腹なことを
言ってしまったことありませんか?


それ、自分に
嘘をついている行為です。

 


この間のエネルギーワークで
話題になったことなんですけど・・・


ある方が、幼少の時に
両親が離婚してしまって
祖父母に育てられたそうです。


お爺さまは優しく、
とっても熱心に
育ててくれたそうです。


その事に感謝し
寂しいと思ったことはないけど
でも本当に父は生きているのか。。


分かりますよね?
自分に嘘をついてるって。


その方は寂しかったんです。


お爺さまへの感謝は
もちろん真実でしょう。


でも、お父さんと
一緒にいたかったんですよ。


これが本心です。本音です。


ここを認めないと
次には進めないんです。


自分の本音に
常に寄り添うようにしましょう。


自分は本当は何を思っているのか、
何を求めているのか。


こんな風に思ったら
図々しいんじゃないか、
欲張りなんじゃないか。


こういうのいらないです。

 

自分の本心は
自分にしか分かりません。


もっともっと
大事にしてください。

 

メルマガの登録はコチラ↓↓↓

運・人に愛されたい方はこちらから!