宣言しよう! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●宣言しよう!

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

年が明けて、
地球のエネルギーが
ガラリと変わりました。

 


本来の新年である節分も
きっとここでも
エネルギーの変化が
予想できます。


こういったタイミング、
特にスタートのタイミングは
特に大事にしたいものです。


この1年をどんな年にするのか。


これからの自分の人生を
どんな風に創っていくのか。


頭の中でゴチャゴチャと
考えるより、
きちんと宣言してしまいましょう。


それが決めることになります。


ぼんやりと、こんな感じで・・・
ではなく、
具体的にこうなる!と決めるんです。


そしてできたら
紙に書き出しましょう。


書くことは、
思考の整理もできますので
とても有効です。


どうありたいのかを
はっきりと決めることが
具現化の近道です。


結局、自分の中にあることが
外である現実に
反映されていきますので
自分の内側をクリアに
しておくことが必要なのです。


1日も早く、
2019年をどう生きるのかを
クリアにして
宣言してしまいましょう。


宣言すると、
そうせざるを得ないことが
やってきますから!

 

◎メルマガ始めました!

運・人に愛されたい方はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

1/27、2/9@運気を上げる開運ヒーリング

アクセスバーズ®