さすがに欲しいですね。。 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●さすがに欲しいですね。。

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

東京は、暮れから全く
雨が降らないので
空気の乾燥が半端ないです。


自分で腸癒セラピーを
してあげると、
カラカラになっていて
硬くなっているのが分かります


これでは体のアチコチまでもが
硬くなってしまっても
不思議ではありません。


実際、私も
左肩が特にガチガチで、
全然解れません。


これが不思議な事に
腸を緩ませてあげると
肩の状態も良くなるんです。

それでも限界があります。


空気がここまで乾燥してしまうと
体もそっちに
馴染んでしまいますからね。。

 

今日辺り、

東京でもお天気が崩れると
言われていますが・・・

 


雪は振らなくて良いので
ぜひパラっと
雨が降って欲しいものです。

 

◎メルマガ始めました!

運・人に愛されたい方はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

1/27、2/9@運気を上げる開運ヒーリング

アクセスバーズ®