方向性を決める時 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●方向性を決める時

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

毎日がとてもスピーディーに
過ぎていきます。

あっという間に、2018年も
走りすぎようとしています。

もう、終わっちゃうと
指をくわえて見ているのか、
今からでも動く!と
行動に変えていくのかは
自分次第ですね。

今、この地球は
2032年くらいに向けて
大きく変動を繰り返しています。
 

それまでは、
自然災害を筆頭に
いろいろなネガティブなことが
多く起こるでしょう。

この時に、どう生きるのかが
とても重要になってきます。

私たちは、この激動の時代に
わざわざ照準を合わせて地球を選び
肉体を持ったのです。

もちろん自分の意志でです。

そこでどうやって
この激動の時代を
生きていくのか。

それを決める時なんです。

本当はね、もうとっくに
決めてないといけないんですけど・・・

でも、今ならまだ
ギリギリ間に合います。

地球は完全に2極化になります。

想ったことが何でも具現化する
ポジティブな世界か、
何をやってもうまくいかない
ネガティブな世界か。

こう、文字にしてしまうと
ちょっと怖い感じもしますが、
ネガティブだからと言って
不幸の塊って訳ではありません。

これまでと変わらない感じかな~

周りと比較して
自分がどうとか、
あの人はできるのに、
自分はできないとか・・・

そういったことが
歴然としてきます。

自分に一致して生きると
決めた人は、
「あ、これをやりたい!」って思ったら
数時間後には現実化する!
というようなことを体験するでしょう。

全てが想い通り。

これがつまらない!という人も
もちろんいる訳です。

苦労して、努力して
形にすることが好きという人もね。

これは在り方の問題なので
どっちが良いとか
悪いとかではありません。。

でもどっちかに決める時なんです。

このスピーディーに進む今、
乗り遅れてしまうと
もう反対側には渡れなくなります。

今、決めて行動しましょう!

 

◎メルマガ始めました!

運・人に愛されたい方はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

1/27、2/9@運気を上げる開運ヒーリング

アクセスバーズ®