病を治せるのは・・・ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●病を治せるのは・・・

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

昨日、病の原因は
結局、自分なんだ!という
お話を書かせていただきました。

自分の現実は自分で創っている・・・

病気も全く同じです。

軽い病気でも、
命に関わる重い病気でもです。

体の中にできる腫瘍も
血管が詰まるのも
血管が切れるのも、
全て自分が創っています。

だから病を治せるのは、
医者ではありません。

自分です。

自分で創った病を
他人が治せる訳ないじゃないですか!

お医者さんは
あくまでもサポート役です。

治すのは自分ですよ!

 


薬も同じです。

薬で病気は治りません。

薬はあくまでも
症状を抑えるものです。

病気になってしまったら
自分の波動が下がっていたんだと
認識してください。

そして無理をしてなかったか、
振り返ってみてください。

肉体的なのか、
精神的なのか、
必ず、自分の深い部分との相違が
あったはずです。

だからバランスを
崩してしまったのです。

自分の心と体を
健康に保つためには
自分の魂の声に
一途に従うことです。

肉体がなければ
私たちはこの地球で
遊ぶことができませんからね!

 

◎メルマガ始めました!

運・人に愛されたい方はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

12/1腸癒セラピー@恵比寿サロン

1/27、2/9@運気を上げる開運ヒーリング

アクセスバーズ®