今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

今週のメッセージをお伝えします♪
 

Crystal-Clear Intentions

 

 【Crystal-Clear Intentions】
~はっきりした意図~

≪自分が望むことをはっきりさせ、
ゆるぎない信念を持って集中しましょう≫
 

あなたは何をしたいのですか?

 

どこに向かいたいのか、

どんな人間になりたいのか、

しっかりと意図してください。

 

何事においても

意図してください。

 

あなたの想いが

形になっていないのだとしたら

あなたの意図が

誰にも伝わっていないからです。

 

この世は、意図が全てと

言っても良いでしょう。

 

どこに向かうのか、

まず意図してください。

 

【今週、気をつけること】

 

あなたが望んでいる答えが

間もなくやって来ます。

あなたは力を抜いて

リラックスし

受け止めてください。

 

 

常に宇宙に、

あなたの疑問を

投げかけておくと良いですよ。

 

必ず答えを送ってくれます。

 

その時も意図が大切。

 

ぼんやりとした意図では

ぼんやりとした現実、答えしか

与えて貰えません。

 

全て、自分が創ったのですから。

 

今の日本は

どこにいても、

それなりに生きられます。

 

だから意図を持たない人で

溢れています。

 

それでは、5次元化も

できないし、

具現化も難しくなります。

 

意図を持つことに

意識を向けましょう!

 

今週もがんばろっ☆彡

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

9/22腸癒セラピー@恵比寿サロン

10/13腸癒セラピー@恵比寿サロン

10/7、10/17運気を上げる開運ヒーリング

アクセスバーズ®