今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

今週のメッセージをお伝えします★彡
 

Play

 

【Play】~遊ぶ~

 

遊びに夢中になっていますか?

 

あなたが何もかもを忘れ

思い切り、羽目を外せることに

夢中になってください。

 

そういった時間が増えれば、

あなたの波動は

自然と上がるでしょう。

 

遊びが少なくなれば

あなたの魂も

錆びてしまいます。

 

錆びを落とすためにも

十分に満たされるように

自分を遊ばせてください。

 

【今週、気をつけること】

 

もっと見えない存在に

信頼を置いてください。

我々は、あなた方に

たくさんのメッセージを送っています。

それを自分の想像だと

片付けないで、

行動のヒントにしてください。

 

 

カードの女の子は

とっても楽しそうですよね。

 

子供は遊びの名人です。

 

だから願い事も

どんどん叶えていきます。

 

大人になると

なんで、こんなに

願い事が現実に

反映されないんでしょうね。

 

それは自分で制限という

枠を作ってしまって、

その中でしか生きないからです。

 

その制限の枠を

取っ払うためには

これまでとは違った行動を

取るしかないのです。

 

制限の中で

不自由に生きるのか、

勇気を出して

枠の外に飛び出し、

自由を手にするのか。

 

それを選び取るのは

本人次第です。

 

今週もがんばろっ♪

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

9/1腸癒セラピー@恵比寿サロン

9/22腸癒セラピー@恵比寿サロン

10/7、10/17運気を上げる開運ヒーリング

アクセスバーズ®