今日は夏至です。 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今日は夏至です。

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

ついこの間、
2018年が始まったような気が・・・


早いですね。
もう、夏至です。


1年でもっとも昼間が長い日。


太陽好きの私にとって
最高の日(笑)

 


今日の夏至で、
また大きく流れが
変わるんですって。


変わるというより、
大量の光が注がれると
言った方が正しいのかな。


この流れに乗る人と
乗らない人とでは、
ますます差が開いていきます。


私?


もちろん乗ります!


そしていつも言っていますが、
乗る人が善で
乗らない人が悪ではありません。


選択の自由は
いつでも私たちに
与えられています。


それに覚悟が決まっていない人は
中途半端に乗らない方が良いかも。


なぜなら、苦しい辛い現実が
次から次へと起きるからです。


光が与えられれば
当然、影が浮き彫りになります。


光が強ければ強いほど、
影も色濃くなりますからね。


それでも私は
その流れに乗ります。


どんな変化が自分に起きるのか。


今から楽しみでなりません。

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

7/1、7/13運気を上げる開運ヒーリング

7/14腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ®