ありがとうございました。 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●ありがとうございました。

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

先日のサロン集中デーも

無事に終えることができました。

 

お越しいただいた皆様、

ありがとうございました。

 

この日は昼間と夜の

温度差も結構あって、

ここ数日の気温の変化、

湿気の多さに

ちょっと疲れ気味かな。。

 

外気の影響って

結構、人には大きく

響いたりもします。

 

自分が思うより、

体は正直なんですね。

 

もっともっと、

自分の体、そして心の声に

耳を傾けてあげてくださいね。

 

この日は、お肉が食べたくて❤

 

 

へへ、ハードめの

パワーチャージです!!

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

アクセスバーズ