通しを良くして、運気を誘い込む | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●通しを良くして、運気を誘い込む

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

運気は流れですので、

止めてしまう流れを

持っていると、

自分にその流れを

舞い込ませるのは

難しくなってしまいます。

 

車に乗っていて

いちいち赤信号に引っ掛かり、

その度にブレーキを

踏んでしまうようなもの。

 

できれば、オール青で

ガンガン進んでいきたいですよね。

 

流れ、通しを良くするのに、

部屋の窓を開けて

風通しを良くすることも

運気の流れを変える

大きなきっかけになります。

 

 

え?そんなこと?

って思うかも知れませんが、

断捨離が良い!というのと

全く一緒です。

 

部屋の空気が

淀んでいるということは

気の流れが妨げられている

ということと同じなのです。

 

空気の「気」と

運気の「気」は

同じということです。

 

今は、寒くもなく、

暑過ぎず、とても良い気候です。

 

特に朝起きたら

お部屋の窓は全て解放して

空気の入れ替えをしましょう。

 

これだけでも

潜在意識がクリアになります。

 

空気清浄器などではなく、

自然のものを

取り入れる習慣を

身に着けましょう。

 

※花粉症の方は、お気を付けください。

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

5/12腸癒セラピー@恵比寿サロン

6/2腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ®