今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

今週のメッセージをお伝えします★彡

 

HATHOR

 
【HATHOR】~受け入れる~

≪受け入れましょう。
受け入れることによって、
直観・エネルギーが増し、
もっと他の人々に
与えることができるようになります≫

 

自分に起きた全てのことを

まずは受け入れてください。

 

その出来事が

悲しく辛いことでも、

楽しく幸せなことでも。

 

起きていることは

実は中立なのです。

 

意味づけをしているのは

あなたなのだということを

理解してください。

 

誰かに言われたこと、

誰かからもらったもの

全てを一度は受け入れる。

 

その習慣が身に着くと

あなたは受け取り上手になります。

 

様々なものを受け取ると

余裕が生まれるので、

すんなりと与え上手にもなります。

 

【今週、気をつけること】

 

もっと自分を解放してください。

自分で自分にダメ出しをし過ぎです。

あなたはあなたの全てを

許す時が来たのです。

どんなあなたも

素晴らしい存在です。

その事を認め、受け入れてください。

 

 

今週は、とにかく

自分をそして

自分が触れる全てを

拒否るなってことですね。

 

拒否したり、否定したりすることは

案外、簡単です。

 

でも受け入れることは

とても大変。

(なように感じてるのです)

 

受け入れるって

これからもずっと続くということ。

 

拒否してしまえば、

そこで終わりますからね。

 

ただ自分を拒否してしまったら・・・

 

拒否したまま、

自分と関係を続けるのは

とてもとても困難なこと。

 

だから少しずつでも良い。

 

自分を受け入れるように

してみてください。

 

今日は髪型がうまく出来た。

いつも言えなかった

「ありがとう」が言えた。

今日はたくさん笑った。

 

こんな風に、今日の自分に

○を出してあげましょう。

 

それが自信に繋がるから。

 

今週もがんばろっ♬

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

5/12腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ®