やっぱり体は大切 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●やっぱり体は大切

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

自分の体を

大切に扱っていますか?

 

運から愛されたいなら

やっぱり体は資本です。

 

体って健康であるのが

当たり前・・・では

ないですよね?

 

不摂生が重なれば、

疲れが溜まったり、

内臓の調子が悪くなったり、

熱が出たり、

頭痛や腹痛にみまわれたり、

挙句の果てには

取り返しのつかない

大病を患ったり。

 

この不健康も

実際は、自分が選んでいます。

 

全てですよ!

 

自分の現実は

全て自分が創っています。

 

病気になんかなりたくない!

と、表面で想っていたって

深い部分で病気を

願っていることもあるんです。

 

病気=休める

って潜在意識に

刷り込まれてる訳です。

 

つまり、病気にならないと

休めないって

思い込んでいるんですね。

 

特に日本人。。。。。

 

日本人は

ホントによく働きます。

 

明日、台風が来るって

散々言われているのに、

むしろ家を早めに出て働きます。

 

熱が出てるのに、

インフルじゃなくて良かった~

って、働きます。

 

 

どうしたら休んでくれるの?

と、体は心底思います。

 

そこで出た答えが、

入院するほどの大病です。

 

これじゃ、運だって

ソッポを向いちゃいますよ。

 

だって、運は

自分を大事に扱う人が

大好きだからです。

 

そしてその体は

魂の神殿ですよ!

 

私たちは、この体がなければ

地球では生きていけないのです。

 

地球であらゆる経験を

したいと思うなら、

体は必須なんです。

 

なぜ、大切に扱わない???

 

もっと体からのメッセージに

耳を傾けてください。

 

分からない人が多過ぎです。

 

分からない人は、

私が腸癒セラピーで

お伝えします。

 

どれだけ、体から

メッセージが送られているか。

 

もっと気づいてくださいね。

 

サロン集中デーの募集は

5月12日になります。

 

この日は、サロンの都合上
30分の施術とさせていただきます。

 

また女性専用サロンと

なりますので、ご了承ください。

(面識のある男性の場合は

お受けすることもございます)

 

腸癒セラピー30分 5,000円
胃上げヒーリング 3,000円


お申し込みはコチラ

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

5/12腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ®