本来の自分と一致した生き方 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本来の自分と一致した生き方

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

本来の自分とは。

 

自分軸に沿って、

自分に嘘をつかずに

いつでも自分が

求めてるものだけに

動いている自分です。

 

だから、嫌なことはやらないと

決めなくちゃいけません。

 

じゃ、何が嫌なのか。

 

ここですよね。

 

「仕事が嫌だ」

 

本当に仕事ですか?

 

逆に仕事も何もなくなって

毎日が暇で暇で・・・

 

本当にこの現実を

求めていますか?

 

作業の中の一部が

嫌なだけでは?

 

何でも引き受けてしまう

自分が嫌なだけでは?

 

その部分は、一刻も早く

明白にした方が良いです。

 

そして本当にその仕事が嫌なら

辞めてみれば良い。

 

無責任!って思うかも知れませんが、

仕事を辞めることだって

チャレンジなんです。

 

この世の中は

チャレンジの連続なのです。

 

 

そうやって、行動して

本当に自分が求めてるものが

何なのかを認識して、

そこだけに動けるようになれれば、

本来の自分へと繋がります。

 

ここに辿り着ければ

真の幸せ、

真の楽しさ、

真の豊かさ、

だけの人生になります。

 

心も体も健康で、

思い通り、それ以上の

現実を生きることになります。

 

最高ですよね!

 

やっぱりココを目指さないと☆

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

4/14腸癒セラピー@恵比寿サロン

5/12腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ®