本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします!
 

ATHENA


【ATHENA】~内なる智恵~

≪何をすべきか分かっているはずです。
内なる智恵を信じて、
一刻も遅れることなく
ふさわしい行動をとりましょう≫
 

あなたには、

あなたにしか分からない、

進むべき方向があるはずです。

 

そこへ向けて、

迷わず進んでください。

 

どちらの道に進んだら良いのか

分からなくなった時は、

頭ではなく、心で

判断するようにしてください。

 

頭を働かせてしまうと

外向きの感情で

動いてしまうのです。

 

それでは、進むべき方向と

違った方向になってしまいます。

 

本来の道は、

全て、魂が知っています。

 

あなたの心の内です。

 

 

外向きというのは

他人から見た自分の評価が

基準になってしまっていること。

 

本当はAという仕事をしたいのに

親から、友達から、先生から

あーだこーだ言われるから

Bの仕事を選ぼう・・・

ってね。

 

これは自分に嘘をついた

生き方になります。

 

そうではなく、

Aが良いなら、

誰が何て言おうと

Aをすれば良いのです。

 

だって自分の人生ですもん。

 

今日もがんばろっ♪

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

4/14腸癒セラピー@恵比寿サロン

スピリチュアルタロットカードモニター募集
アクセスバーズ®
すっぴん美人推進委員会