晴れ舞台! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●晴れ舞台!

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

昨日は私の大切な友達の

合唱発表会でした。

 

八王子にある

立派なホールで

彼女の輝いている姿に、

涙が溢れてきました。

 

彼女は、私の腸癒セラピーも

定期的に受けてくれていて、

劇的な変化を

遂げている人の一人です。

 

最初は、やりたいこと、

好きなこともはっきりせず、

それなりの幸せの中で

過ごしていたんだと思います。

 

でも、腸癒セラピーを受け、

共にエネルギーワークを受けてから

彼女は大きく変わりました。

 

自分と向き合うために

様々な行動をし、

興味を持ったことへの

学びを始めて、

そして好きなことを

素直にやってみるという

チャレンジ精神。

 

そして昨日という

晴れ舞台を迎えたんです。

 

いやー、

感動しない訳がない。

 

キラキラしてたな・・・♡

 

誰でも変われるということ。

 

自分を輝かせるのは

やはり、自分しかいない。

 

良いと思ったものに

行動することで歩み寄り、

それを自分のパワーに

変換してしまう。

 

改めて、素晴らしい時間を

ありがとうと、

昨日の演者さんたちに

お伝えしたいです。


 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

5/12腸癒セラピー@恵比寿サロン

6/2腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ®