本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします★彡
 

IXCHEL

 

【IXCHEL】

~神秘の力を具えた女性~

≪神から授かった癒しの力をもって
活動しましょう≫

 

あなたにこれからの人生のための

アイデアが降りてきます。

 

既に手にしている人も

いることでしょう。

 

そのアイデアを持っただけでは

何にもなりません。

 

そのアイデアを使って

形にしてください。

 

中には、勇気と覚悟が

必要な人もいるかも知れません。

 

しかし、時が来たのです。

 

ビクビクする前に、

踏み出す努力をしてください。

 

歩を進めなければ、

あなたは豊かにはなれませんよ。

 

 

このカード、

一昨日かな?

出たばかりですね~

 

地球の変化とともに、

我々人類にも

たくさんの課題が

降り注いでいるということ。

 

ボヤボヤしてたら

乗り遅れちゃう。

 

後悔しても遅い!

 

だったら、勇気と覚悟の

最初の一歩を

踏み出さないとね。

 

きっとそこは

楽しい世界のはず!

 

だって自分で創るんだもん。

 

楽しくしちゃえば良い☆

 

今日もがんばろっ!

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

3/23、3/30運気を上げる開運ヒーリング

4/14腸癒セラピー@恵比寿サロン

スピリチュアルタロットカードモニター募集
アクセスバーズ®
すっぴん美人推進委員会