2018年最初のサロン集中デー! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●2018年最初のサロン集中デー!

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

先日降った雪が

まだまだ屋根や道路に残っていますね。

 

ちょっと湿度が上がるのかなって

期待もしちゃいますが、

それ以上に寒い!

 

温暖化はどこへ?

と思うほど、関東が寒い。

珍しいですね。

 

冬なので、関東だって

毎年、負けずに寒いですが、

今年の寒さは尋常じゃないです。

 

夏も雨ばかりだったり、

連続で台風が来たりと、

天候も動乱に入っていますね。

 

その上、噴火まで。。

 

しかしこういった

自然の現象にも

右往左往しないでくださいね。

 

これからも、あらゆるやり方で

私たちを翻弄とするような

出来事を見せてきます。

 

その度に揺らいでいては

相手の思うツボです。

 

外で何が起きていても

一切ブレない自分を創るのです。

 

それには自分を整えないと。

 

その第一歩になる腸癒セラピーの

集中デーが本日になります。


 

最良のタイミングです。

 

本日お越しになる方、

きっと天からギフトが来ますよ!

 

私も楽しみです。

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

2/17腸癒セラピー@恵比寿サロン

スピリチュアルタロットカードモニター募集
アクセスバーズ®