本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします★

 

 

【AURALITE 23】

オーラライト23

~魂のコネクター~

 

◎オーラライト23には

心の鎮静作用があり、

深い癒しや魂とのつながり、

宇宙意識やより高次の次元が

現れるようにします。

 

あなたの人生が

思うようにいかず、

バタバタしていると思う時こそ

心を鎮めるための行動を

するようにしてください。

 

自然の中に身を置いたり、

静かな場所に行ったり、

瞑想をしたり。

 

手段は何でも良いです。

 

あなたの心の中が

ざわついているから、

目に映る、いわゆる人生が

バタついているのです。

 

あなたが体験していることは

あなたの心の中を

映し出しているだけです。

 

心を落ち着けなければ

ずっと、バタつくことになります。

 

 

常に心を穏やかに

保つことが

自分の人生を

思い通りにする

とても大切なことです。

 

生きていれば、

いろんな人から

ゴチャゴチャ言われすよね?

 

でもね、それも

自分が言わせたんですよ。

 

えーーー?

って思うかも知れませんが、

これ、本当なんです。

 

いつも言っていますよね。

 

自分の人生は

自分で創っているんです。

 

全て自分の責任です。

 

ということは、

居心地の良い環境も

自分で創れるということ。

 

だから心の中が大事なんです。

 

心はいつでも穏やかに

ワクワク出来るように

自分で創造してください。

 

これだけです。

 

今日もがんばろっ♡

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

2/17腸癒セラピー@恵比寿サロン

スピリチュアルタロットカードモニター募集
アクセスバーズ®