本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします★
 

Fresh Air

 

【Fresh Air】~新鮮な空気~

 

生きる者すべてが

呼吸をしています。

 

呼吸が止まるということは

死を意味します。

 

それ程、呼吸は

大事なことです。

 

その呼吸に、意識を向けてください。

 

呼吸が浅くなれば、

体の中に毒素が溜まります。

 

1日に何度かでも

深い呼吸をするように

しましょう。

 

手先、足先、頭のてっぺんまで

行き渡るような

深い呼吸をすると、

体中に酸素が行き渡り、

内臓にもマッサージ効果があります。

 

 

呼吸でダイエットが

出来る程、呼吸は

私たちの体に

様々な影響を及ぼします。

 

呼吸が体全体に

伝わらないと、

どんどん錆びついちゃうんですよ。。

 

脳みその隅々まで

呼吸で酸素を

送り届けましょう!

 

スッキリするだけでなく、

若返り効果だってあります^^

 

今日もがんばろっ♪

 

Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

スピリチュアルタロットカードモニター募集

1/28腸癒セラピー@恵比寿サロン