1/28腸癒セラピー@恵比寿サロン | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●1/28腸癒セラピー@恵比寿サロン

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

年明け最初の、サロン開放デー改め、
サロン集中デー♪


年末年始に、暴飲暴食に走ってしまう方、
きっとたくさんいらっしゃいますよね?


きっと、私も(笑)


まだ未来のことだから、
気をつけるぞ!と心で誓い・・・!


長期休暇の後に、
また普段の生活に戻ると、
どうしても負担がかかるものです。


そんな負担を吹き飛ばしに
腸癒セラピーを受けてくださいね。

 

◆日時

 1月28日(土)

 13時~、14時15分~、

 15時30分~16時45分~ 

 

 

こんな感想をいただいています♪
 

◎お腹を壊すことが多かったけど、
 ゴロゴロもいわなくなりました。

◎冬場はお腹のカイロを
 手放せなかったけど
 今は、使っていないです。

◎甘酒とのダブル効果で
 お腹が落ち着いています。

◎ウエストが細くなりました。

◎不思議だけど、肩こりが
 軽減されました。


◎心の中まで分かるんですね。


ありがとうございます!

この日は、サロンの都合上
30分の施術とさせていただきます。

腸癒セラピー30分 5,000円
胃上げヒーリング 3,000円


お申し込みはコチラ

 

Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

スピリチュアルタロットカードモニター募集

12/5運気を上げる開運ヒーリング募集