本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします★

ATHENA


【ATHENA】~内なる智恵~

≪何をすべきか分かっているはずです。
内なる智恵を信じて、
一刻も遅れることなく
ふさわしい行動をとりましょう≫

動物は本能に従って生きています。

人はどうでしょう。

楽を選び、我を通すことで、
本能が働かなくなってしまっています。

もっと直感が働くように
アンテナを立てて、
且つ、そのアンテナを磨いてください。

タイミングは待ってくれません。

その瞬間が来たとき、
準備が出来ていない。
それでは手遅れです。

自分の内側に目を向け、
滞りを全て排除してください。



生活は便利になり、
何となくでも生きられるように
なってしまいました。

その為か、人は楽な方へ流れ、
自分の人生でさえ、
適当に過ごしている人が
あまりにも多いです。

それでは直感だけでなく
五感も働かなくなりますね。

人間にも本能があります。

いざという時、どの道を選ぶか。

渡り鳥が道に迷わないのは
本能が働いてるから。

人間にだって、そのような力が
あるんです。

その力を仕舞っておいては
もったいないですね。

今日もがんばろっ♪

Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

8/27腸癒セラピー@恵比寿サロン



にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!