本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします!

 
【Spread Your Wings】
~翼を広げよう!~

≪もう少しのところで止めないで!
完璧なタイミングがやってきました。
あとは空に向かって羽ばたくだけです≫

天は最初から最後まで視ています。

諦めがちな人、逃げ癖が付いてる人、
あと少し、粘ってみてください。

そういう人は、成功の寸前で
止めてしまっていることが多いです。

あと少し、がんばれば
光に包まれたのに・・・

そのタイミングを逃さないように
冷静に見つめ、飛び立ってください。



確かに、この見極めは難しい・・・

本当に形になるの?
本当にうまくいくの?
本当に結果が出るの?

そんな疑問は付いて回ります。

結局は自分の人生。

自分がどうなりたいのか。

ここを極める必要がありそうですね!

今日もがんばろっ★



にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!