ありがとうございました☆ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●ありがとうございました☆

こんばんは!佐藤留美子です。

今日は雨の中でも
足を運んでいただきまして
本当に本当にありがとうございました!

今日もたくさんの方にお目にかかれて
とても幸せな時間でした。

時間がなく、お断りしてしまった方、
誠に申し訳ありませんでした。

自然

 
今回は、お疲れの胃腸の方が
非常に多かったです。

そして乾燥の時季に入ったためか
とっても内臓がカラカラでした><

ウイルスが増えるこの季節は、
潤いと免疫力が自分を守ってくれる
存在になります。

ちょっと意識を向けてくださいね!

お越しいただいた皆様、出展者の皆様、
スタッフの皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました。



にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!