本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

こんにちは!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします★

APHRODITE

【APHRODITE】~内なる女神~

≪あなたの神性に感謝して、
踊ったり身だしなみを整えたりして、
あなたの中の女神を目覚めさせましょう≫


今日は少し、お洒落に
気を遣ってみてください。

これまで無頓着だった人は
特に、意識を向けてみてください。

違う自分に出会えると思います。

普段、鏡を見ない人は
今日は、意識して鏡の中の自分を見てください。

新たな発見があるはずです。

綺麗を意識した自分を
愛おしく感じる人もいるかも知れません。

自分を好きになるためにも、
今日はいつもよりお洒落を心掛けてください。



イメージチェンジって
案外、刺激的だと思いませんか?

昨日と違う自分を演出できると、
ちょっと気恥ずかしくて、
それでいて、嬉しくて見てもらいたくなって。

このウキウキ感が
目に映るものを違った感覚で
受け止めてくれるのです。

マンネリだな~と思った時こそ、
自分で自分を変化させてみるのです。

必ず違う感情が湧いてきますよ!

今日もがんばろっ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!