プチ癒しフェスタ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●プチ癒しフェスタ

こんにちは!佐藤留美子です。

改めて、先日のプチ癒しフェスタ!
ありがとうございました。

中沢さん

こちらの方は、このイベントの主催者、
中沢さんです!

いっつも、明るい笑顔でみんなを包んでくれる
とても素敵な方です!

施術をしていると、中沢さんが
「あ、免疫が上がってきたから、
鼻が詰まり始めた~」
とおっしゃいました。

ん?ん?

聞いてみると、免疫力がアップすると
鼻が詰まるんですって!!

知らなかった・・・・・(汗)

確かに納得です。

だって、人間の体の60~70%の免疫細胞は
小腸にあるのですから!!

その小腸を整えているのですから
免疫が上がって当然♪

途中、鼻呼吸ができなくなってしまって
苦しそうでしたが^^;
「気持ち良かった~」とおっしゃってくださり
やっぱり、はち切れそうな笑顔をいただきました♡

「笑顔」って最高のお薬です♪
自分にも、相手にも。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!