念押し?! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

こんばんは!Diamond Venusの佐藤留美子です。


昨日に引き続き、またまた私への強いメッセージが・・・


今日は月1回の哲学のお勉強でした。

今日の講師の先生は、ちょっと強い口調で厳しい感じ。

それもそのはず、この学問の発祥の地と言っても良いでしょう。

インドから帰って来られたばかりだから。

相当な学びがあったようです。


とにかく自分と向き合い、本来の自分に戻り、人の為に生きる。

これがなされないと、近い将来の日本は、殆どの人がホームレスになるかも知れません。


自分を信じ、自我を捨て、地球の流れや宇宙の流れに乗って生きる!

これをやるしかない!!


私の信じる道、Diamond Venusもよろしくお願いします!⇒宝石赤