またです! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

こんばんは!Diamond Venusの佐藤留美子です。


今日は、哲学を学ぶ仲間の舞台を観に行きました。


同じ学問を学ぶ仲間なので、当然と言えば当然ですが、

メッセージがビシバシと心に突き刺さり、

やっぱり、本来の自分に戻らなければと、背中を押してもらった感じです。


誰にでも言える事。

本来の自分に戻る事が、一番の幸せ=ワクワクしながら生きる事に繋がるのです。


自分の心に素直に。。。。。



Diamond Venusのサイトにもお越しくださいね⇒ニコニコ