5月は、村神先生のウォーキングレッスンを2回受けました!

1回目は、スニーカー👟、2回目はハイヒール👠

 

このウォーキングレッスンを通して、素敵に歩くことは、体にも良いこと、何でも日々の積み重ねと心掛けが大切なのだと痛感しました。

 

一緒に参加してくださり、みんなの写真も撮ってくださった恵子さんが、ブログでも様子をご紹介して下さっているので、リブログさせていただきます!

恵子さんは、とてもチャーミングでクレバーな女性だということがブロブを拝見するとよくわかります♡

また一人、憧れの存在が増えました!

私も村神先生とツーショットを撮っていただいたのですが、あれあれ?!完全にコロナ太りで、キャー恥ずかしい💦

次にこんな写真を撮る機会があったら、もっと痩せていますように。。。

 

それにしてもハイヒールレッスンの日は、ハードスケジュールでした!

ウォーキングレッスンを受けた他のみなさんは、レッスンの後、一緒にランチ☆

私も本当はご一緒したかった〜

でも会社員の私は、13時から会議開始だったため涙を飲んでこの日の会議開催場所の東京アメリカンクラブ↓へ急いで移動

 

流石にお腹が空きましたが、この手の会議は、会議室にお菓子や飲み物が用意してあるので、ハイカロリーなソフトクッキーとコーヒーをいただいて、我慢!

でも、会議後に社長主催のディナーがあったので、アメリカンなコースを注文し、すごいボリューム!

美味しいテンダロンステーキもいただきました↓

 

それにしてもアメリカンクラブの中は、雰囲気といい、いらしている方々といい、冷房の強さといい、まるでアメリカでした。

英会話でのディナーは、結局3時間ほど続き、帰路に着いたのは21時30分ごろでしたが、みなさまのお陰て、充実した1日となりました。感謝です♡

 

 

今日もご覧になってくださいまして、どうもありがとうございます♡

これからもよろしくお願い致します。