先日、リトルジュンジュンアカデミー第2期生のためのアメブロセミナーを受講いたしました。

 

そのキッカケでこのブログを始めたわけですが、そこで驚きだったが、ジュンジュンさんは、綺麗で、優しくて、気遣いがあって、は誰もがおっしゃっていて私もいつも感じていることですが、プレゼン力もリーダーシップもピカイチだったこと♡

そして、みんなのモチベーションを上げる天才です♡

 

私も会社では、十数人の部下を持つボスなのですが、リトルジュンジュンアカデミーでは、スタッフのモチベーション、スキルを上げるノウハウも学んでいけそう。。。そんな予感もしたのでした。

私のブログはまだこんな↓ですが、これから充実していけたら良いなと思っています。

 

道端の名も無いお花(調べたらハナニラでした)も元気をもらいました。

 

ご覧になってくださいまして、どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。