リトルジュンジュンアカデミーの第2期生に入れていただくことになりました!

まだ皆さんに一度もお会いしたことがないのですが、LINEで会話しているだけでも素敵な方ばかりということがわかります。

これから色々とご一緒できることが、とても楽しみです。

 

そして、リトルジュンジュンアカデミーでは、直接ジュンジュンさんとコミュニケーションできるのがやっぱりとても魅力です。

ほーんとに素敵な方で、尊敬しています。

下記は、私の宝物の写真たち、、、これからもどんどん増えますように♡

こちら↑は耳ツボダイエットインストラクター資格取得時

(2022年4月)

 

こちら↑は、ピザ屋さんでのショット(2022年3月)

 

こちら↑は、ジュンジュンさんに初めてお会いした時のショット

(2022年11月)

 

私の勝手なイメージですが、ジュンジュンさんは、こんな色合いの薔薇のイメージかな。イメージは一つではありませんが。。。

こちらは、私の大好きなプリンスモナコという薔薇です。

 

本日もご覧になってくださいましてどうもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します♡