カモミールティーが4位にランクイン|ヴィーナース(venurseherbs)

【寝る前に飲みやすい】カモミールティーおすすめ28選!
人気ランキングで、ヴィーナースのカモミールティーが4位に選ばれました!

以下、サイトにてヴィーナースのカモミールティーをご紹介いただいた文章です
↓↓↓↓↓

 



原材料には、クセが少ないと評判のクロアチア産カモミールを100%使用。リンゴのような甘さの中に、干し草のような爽やかな香りも楽しめます。香りがしっかりしたカモミールティーをお探しの方にぴったりですよ。

原料のカモミールには、全て残留農薬検査を実施。高い基準をクリアした素材だけを使用しているので、夫婦・恋人など大切な方と楽しむ方におすすめです。

との嬉しいコメントをいただきました♪

ジャーマンカモミール(以下カモミールと表記)は、ヨーロッパから西アジアにかけて分布しています。
安全で効果的なハーブとして古くから緑の『いただき物』として愛用されてきました。

弊社のカモミールは、特に【形の整った粒】と【鮮やかな色】にこだわりました。
1つ1つの粒が崩れていない、きれいな黄色が出ているものを厳選して使用しております。

ミルクとの相性が良く、ミルクティーにして飲むのも美味しくいただけます。
就寝前やティータイムなどのやすらぎたい時にピッタリのハーブティーです。

ヴィーナースのカモミールティーのご購入はこちら