つわりっぽいものとやる気 | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

さて、明日はまた別の産婦人科クリニックに行って検査しますキメてる


成長しているかどうかと、どっちのクリニックにするか迷っていて


先週行ったところは、細かい!とにかく細かい!からお薬を定期的に飲んでいるいま、これからのこと、娘に風邪移されたり、副鼻腔炎が酷くなったり、、、と考えると安心出来る


デメリットは電車で2駅距離


これから夏……電車駅まで行くのにツラい……


明日行くところは自転車でも、徒歩でも行ける距離


とにかく近い


モールの中にあるので終わったらついでにスーパーや100均に寄って帰れる、西松屋も入っていて、利便性バツグン飛び出すハート


ただ、前回、4年前も行ったけど、、、先生が全員代わっているのと、前回行った時、細さは全然感じなかった


むしろ逆子で早く分娩病院に返さなきゃ!みたいな雰囲気で(規定なので仕方ないけど)


逆子についても、特に逆子体操の案内とかなかったし、でもあの時は今より若かったし、薬も飲んでいなかったので、4D見れるの?たのしみ〜!てだけで選んだクリニックでした


明日行ってみて、どんな感じかでどちらに通うか決めます



さて、最近の体調


微妙につわり……?みたいな感じ


本当に、微つわりなんですよね


気持ち悪さよりも、やる気のなさが精神的にきていて!


もう本当にやる気がないの!!!


ソファに座ってずーっと携帯観てる、し、観ていたい


家事をひとつするのに1時間半くらいかけてやっとやる気を出してる


何なんだろう、このやる気のなさは驚き


妊娠関係あるのかな?


本当に、、、無気力チーン


どうしたらやる気が出てくるのかなー?