黒と言えば白でも黒になる | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

この前、娘っちと私の母とでご飯に行ったんですよね


メニューにオレンジジュースがあって、頼んだら


色が変で。。。


グレープフルーツかな?と思って、娘っちが飲む前に飲んでみたら、、、、



りんごジュースでした泣き笑い




どう飲んでもりんごジュース


もう一度メニュー見たら、りんごジュースがメニューになくて


店員さんも、オレンジジュースです、って言って持ってきていたし…



もう、頭の中、????????ですよ



お、、オレンジジュース?


りんご?オレンジ?どっち?


となったけど、ついぞ何も言いませんでした


最近はカスハラとかあるしね




ちなみに娘っちは途中で、「私のオレンジジュースはー?」と言っていました


りんごジュース半分以上飲んでるのに泣き笑い