ムーニーから | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

最近、ムーニーマンからメリーズになりました


Amazonで安かったらしい


ふるさと納税でもメリーズがあったので


全身ムーニーマンだったのに(おしりふきも手口ふきも)スマイルスマイルメリーズルンルンになった娘っち


メリーズってポイント貯めるのがないのね〜残念アセアセ


と言っても、ムーニーで貯めたポイントが中途半端すぎて、、大したものに応募出来ない笑い泣き


ちなみに、ミルクもビーンスタークから雪印へ


離乳食を始めたし、そろそろ安いのでええやろ!と言われ……


ビーンスタークのポイントも中途半端にタラー


あとは〜ボディミルク


ママ&キッズのめ〜っちゃお高いの使ってたけど、こちらは流石に……高すぎるので格下げ決定


何が良いんだろ〜〜


まだリサーチしていないからどのボディミルクにしようか悩み中




私が無職だからな〜色んなものが安くなっていく娘っち笑い泣きごめんよぅ