シェフ's スペシャル | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

一番最初に作った娘っちの離乳食、人参ペーストがだいぶ余ってて


人参1本丸々使ったので


どうしようかな、と


裏ごしまでしたのにあんまり好きそうじゃなくて


しかも人参って色移りするんですね


知らなかった〜


おろしたてのミルサーと、娘っちの離乳食スプーンが人参色にえーんくそぅ……


取れない。。。






最近、ナスのナムルにはまっていて、ナスをレンチンするだけなのでめちゃくちゃ簡単で


余った食材なども混ぜてサラダに


ついでに余ってる人参ペーストを解凍して添えたら……




何かシェフのスペシャルメニュー1200円みたいな1品が出来た笑い泣き




さすが、手間ひまかけて裏ごしまでした人参


舌触りなめらか〜


ドレッシングとも相まって、いい感じに


もう永遠に人参ペーストは作りませんが笑い泣き

色移りした事を根に持っている