夢と腹減り | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

妊娠してから、ずーっと沢山の夢を見るようになりました

ノンレム睡眠?レム睡眠?とりあえず、ホルモンのせいですね!

初期の頃は嫌な夢ばかり見ていましたが

最近見た良い夢は

1.松潤とオシャレなディナーに行き、松潤があーんしてくれる
(松潤ファンではない)

2.カルビーが出した新商品、薄焼きの味付きせんべいの上に本物をまるまる使ったエビ🍤、その名も「エビせん」なる商品を独占販売することになり、お客さんが殺到する
味はお好み焼きみたいな感じでした



最近は腹減りがすごい

お腹が空いたら、15時におやつを食べようと思ってるんだけど

チーズとかパンとか食べたいのよね

いや、体重増加食品〜ガーン

せめてもの足掻きに、QBチーズの鉄やらカルシウム入りやらのを食べている←ほんとに効くかな?笑



最近は桃も美味しくなってきたしラブ

食べれるって幸せ〜キラキラ