行ってきた✩.*˚ | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

婦人科!

行動に移せて良かった照れ

最近のモットーは、仕事をしない雷だから

手抜きもいいとこー

ストレスためない方針だからキラキラ


さて、肝心な診察ですが

具体的な診察は次になりました

婦人科の先生ってやっぱりすごいね

前の生理日と、前の前を伝えただけで

電卓も使わず、〇周期ですね〜って

で、気になる低温期が長いのも

その周期なら、低温期が何日、高温期が2週間で生理が来ますね!って

わたしはアプリで計算してもらってるので

言われて数えてみると、ほんとだ!ってなって

やっぱりプロってすごいなー

体温グラフも見てもらったけど

「あ〜高温と低温がはっきりしないダラダラタイプね〜」というコメント

ただ、グラフだけじゃ分からないから次は排卵が近いと思う〇日に来て、卵見てみましょう〜ってなりました

この先生の好きなところは

不安になることを言わないところ!

低温期が長くても普通に、あ、そのタイプね〜くらいで

排卵日が分かりにくいのがネックよねーとだけ言われたので、ひとまずは軽くなりました!



次回星卵子チェックと、ホルモンチェックをします……!