あっれー? | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

おかしいなあ〜

私のイメージしたことって結構叶うんだけどなあ

欲しかったマンション、他の人が契約しちゃったってショボーン

わたし、あそこに住む!住んでる私、めちゃ想像できる!と思ったのになあ

契約されちゃったかあもやもや

まあ、ご縁があれば巡り巡って、巡ってくるよね流れ星



最近は、通勤時に楽しみがあって

同じく出勤する旦那と、偶然会えないかな〜って

幾つかシチュエーションはあるんだけど

この間、その内のひとつが叶ってキラキラ

それが「偶然、同じ車両」

本当に偶然(家出る時間も違うし、車両も伝えてない)

ただ、嬉しすぎてわふわふしてしまったので

次は

「偶然、同じ車両で他人行儀のようにお辞儀をする」

を実現したい!