グチ | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

先日は満月でしたねおすましペガサス乙女のトキメキ



最近、現状を変えたくて

手放したいものが多くて……

主にお仕事

いや、ほぼ仕事!!

昨日なんてすごい幸せな気分な仕事の夢見て、

朝起きて、あれ?わたしの職場って何処だっけ?ってなったもやもや



そう言えば、お仕事のせいで
挙式の次の週、幸せ〜ラブラブラブラブ楽しかったな〜ラブラブラブラブな余韻に全然浸れなかったムカムカ

思えば、パーティーのあとも、来てくれた知り合いや、お祝いくれた友達にゆっくりライン返したり、お礼したり…

仕事のせいで全くそんな状態じゃなくて

旅行行くまで連続残業だった!うえ、

残業代出ないし

ほぼ1人で対応してるし

大手の会社のように

結婚休暇も、会社からのお祝い金も

全くない、このクソ中小企業がムカムカ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


と、いうような想いを解放し

やりたくないことはやらない

ぼちぼち転職活動〜

とか思いながら過ごします!