超ど高級ホテルよりも最新式のホテルのほうが落ち着く | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

せっかくの蜜月なので、彼が奮発して高級なホテルを2泊、その他は最近建てられた近代的な(ネット予約得意そうな)ホテルだったんだけど


高級ホテルはテンションあがったよね〜おすましペガサス

めちゃんこ綺麗なの乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お城ー!?

もう、使っているものも高級

シモンズベッドに、なんとかって言うヨーロッパの高級タオル(←歩いてたら専門店があって、高級なお値段だった)
アメニティのコットンも、なんという、私が普段使っているものより使い心地が良い手
あら、奥様、この爪ヤスリ、ちょうどいいから持って帰りましょパック
welcomeお菓子(瓶入り)もいただいて帰りましょうパックパック

そして、なんということでしょう!

旅館のように、夜のベッドメイキングをしてくれるのです流れ星

カーテン閉めて、ベッドも夜仕様に整えて、ベッドの足元には謎な白いタオルがハッ

バージンロードならぬバージンエリア?

何だか夢みたい〜照れ照れ

コンシェルジュいるってハッ

出かける時は鍵を預けるんですって!!

とふわふわして泊まっていましたが

オシャンティーな朝食をいただいて、ついでに使わなかったジャムをくすねてくる根っこ庶民ガーン



そんなオシャンティー空間から、最近流行りの?簡易チェックインホテルへ(フロントで働いている人が少ないやつ)

な、な、なんということでしょう!!

落ち着くくるくるくるくるくるくる照れ

部屋狭いけど、落ち着く!

上の階にセルフサービス、何でも置いてる自販機があるじゃん!

お菓子や飲み物だけじゃなくて、洗顔、歯磨き粉も売ってるじゃん!

製氷機もあるし、氷取り放題だよ!?

ラウンドリールームあるの

そりゃあ、早速洗濯するよねTシャツパンツTシャツパンツ

隣の部屋の音も聞こえるよね!

安心〜!

鍵は預けなくて良いし

逆にカード式の鍵がないとエントランスも入れないし

なんならエントランスにパソコン、プリンター完備だし

もう、何でも自分でどーぞ!!だよねグッキラキラ



ああ、庶民

かくも悲しき庶民の性くま




やっぱりコットンと爪ヤスリの質が…全然違う…