先週、ベンチャーサポートで会社設立をされた法人が15,000社を超えました。

 

1万社まで13年半かかったのに、そこから5000社はたったの1年9か月で到達するという・・規模が大きくなるとインパクトが違うなと実感しました。たくさんの起業家の方に選んでもらえたことはとても嬉しいですね。

 

これだけ起業支援を経験している会社はないと思うので、その分ノウハウは蓄積されてきています。そのノウハウをまとめたのが先週発売したこの一冊。

 

「プロが教える!失敗しない起業・会社設立のすべて」
https://www.amazon.co.jp/dp/4774785849

 

昨日、日経新聞にも広告を出しています。
 

たくさんの経験をまとめた起業のデータを入れ込んでいますので、これから起業する方だけではなく、すでに起業している方にも楽しんでいただけるのではないかと思います。

 

ベンチャーサポートの税理士・社労士・弁護士・司法書士・行政書士の5士業が揃って解説していますので、ぜひご一読ください!