ベンチャーサポートの15周年の日を、創業の地大阪で迎えました。

 

別にパーティするわけでもなく、何かが変わるわけでもなく、創業から一貫してやっている起業家支援を粛々とやっていきたいなと。

 

世の中を変えるのは起業家の方だと変わらず思っています。その皆さんを税理士、弁護士、社労士、司法書士、行政書士全員で徹底的にサポートする。ただ士業の仕事だけでなくメンタル的な支えになりたい。これだけを変わりなく。

 

そして起業家の方々が成熟すれば相続や保険、不動産の悩みが出てきます。そこもベンチャーサポートがお手伝いする。全ての不安を取り除きたい。

 

メンバーは年初の500人から、働き方改革を進めていることもあって630人を超えてきています

 

成長はさらに加速していますがバランスも取りつつ、成長よりも組織の進化を目指して。それでも同業の中では突き抜けて成長するベンチャーサポートであり続けてみようと思っています。

 

今年の夏も全国で説明会を開催してさらなる仲間探しをしています

 

この夏が、あなたの人生のターニングポイント。ベンチャーサポート、夏の全国説明会2018

 

どこまでいけるのかはもはや自分も全然わからないけど、お客さまとメンバーのエネルギーで、行けるところまで。

 

強く、正しく、楽しく。気楽にやっていきます。